スマートフォン版はこちら

くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 座間市の病院 > くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)

くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0013
住所 神奈川県座間市栗原1199-4
電話番号 046-200-9898
診療科目 内科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科) の近隣にある病院のご紹介です。

前田医院 神奈川県座間市ひばりが丘3-8-7
しのざき整形外科 神奈川県座間市立野台3-14-5
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
宮本内科小児科医院 神奈川県座間市入谷4-5023-5
相武台メディカルクリニック 神奈川県座間市相武台3-4719-1
小菅医院 神奈川県座間市入谷3-6353
東原診療所 神奈川県座間市東原1-6-12
古川医院 神奈川県座間市相武台3-4866-22
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
相武台ニーレンクリニック 神奈川県座間市相武台1-4505 中央企業ビル1F2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • hamattさん
    太田総合病院 口コミ
    太田総合病院は、川崎にある病院の中では、かなり大きい方の病院である。私は妻が産婦人科でお世話になっているため、良く送り迎えをしており、先生とも仲良くなった。この病院の特徴は、看護士さんがとても優しいところである。妻が健診の時には、子供をずっと抱っこしていてくれる。いくら慣れているとはいえ、二人の子供を一人で抱えている姿を見ると、素晴らしいの一言であった。まだこれからもお世話になると思うが、次もし子供を生む機会があっても、こちらを利用したいと思う。
  • てんてんさん
    漢一診療所 口コミ
    自分に合う漢方に出逢えると、効き目を感じることが出来ます。残念なことに、月曜日の受付は態度がころころ変わって顔に出るので、他の曜日をお薦めします。
  • なべさん
    聖隷横浜病院 口コミ
    循環器の疾患で先週から入院してます。
    月曜日から土曜日は毎朝先生方が集団で回診にくるのですが、本日日曜日はきませんでした。看護士さんに聞くと、日曜日だから回診しません。普通の会社員と一緒ですよ。といわれました。
    この病院は患者の事を真剣に考えているのでしょうか?私にはそうは思えません。
  • markoさん
    愛甲クリニック 口コミ
    6年前に愛甲クリニックで不妊治療を受けました。この病院に辿り着くまでに何軒か産婦人科を受診しましたが、ここの先生が一番しっかりと話しを聞いてくださったのと、診察室が完全個室で他の患者さんに診察内容を聞かれないで済むのが嬉しくて決めました。不妊治療を始めて半年後にタイミング法から人工授精にステップアップして1回目で無事妊娠することが出来、先生にはとても感謝をしています。その後子宮がん検診と乳がん検診を受けましたが、その時も私の質問に丁寧に答えて下さり、とても安心出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりはらメディカルクリニック(旧シータン泌尿器科外科)の口コミ詳細ページ上部へ